2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > 【粘着逆さ撮り】初心者コスプレの子の生パンを逆さ撮りで鑑賞ホーム > パンチラ・胸チラ > 【粘着逆さ撮り】初心者コスプレの子の生パンを逆さ撮りで鑑賞

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【粘着逆さ撮り】初心者コスプレの子の生パンを逆さ撮りで鑑賞


【粘着逆さ撮り】初心者
コスプレの子の生パンを逆さ撮りで鑑賞

先日、とあるイベントに参加してきました。
レイヤーさんというのは常に逆さ撮りの脅威にさらされていて、ローアングルなど日常茶飯事です。
いわゆる「見せパン」と呼ばれる重ねパンツをほぼ100%の確率で履いています。
見せてもOKな縞パンなんかでもやっぱり可愛い子が履いているとはぁはぁと興奮するわけですが、これが生パンティだったらどうでしょう?
普段、コスプレをしないような子って、そもそも重ねパンツという概念が希薄なんですよね。
いつもデートの時に履いているような可愛いパンティでコスプレしちゃったりするんです。
初心者レイヤーさんや週末レイヤーさんは言葉遣いで大体わかります。慣れてないんですよ。
「オタ趣味もあるけど、一流の企業で営業職をしてるイケメンの彼氏がいる」
こんな感じで、彼女たちは日常的にオタ趣味全開ではなくて、アニメも好きだけどちゃんと女子としての魅力もあったりするんです。
今回はそんな彼女たちの匂いをかぎつけて、撮影にチャレンジしてみました。
もちろん全員が生というわけではありませんが、収穫はそれなりにあったかと思います。
某有名アニメのコスプレをしている彼女達の生活感のある生下着で抜きまくってあげて下さい。
本編に目線やモザイクはありません。






関連記事
[ 2017/02/14 01:32 ] パンチラ・胸チラ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
モニタリングしてる方
現在の閲覧者数:
モニタリングマニアな方へ
コンビニ洗面所盗撮
おすすめ
モニタリングinお風呂
お風呂の中のプニョ
プロフィール

drive004

Author:drive004
FC2ブログへようこそ!