2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > ホテルで盗○ハメ撮り、デリヘルショートヘアーの子ホーム > ハメ隠し撮り > ホテルで盗○ハメ撮り、デリヘルショートヘアーの子

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホテルで盗○ハメ撮り、デリヘルショートヘアーの子


ホテルで
盗○ハメ撮りデリヘルショートヘアーの子

ホテルで盗○ハメ撮りデリヘルショートヘアーの子
今日は、以前に1度指名した子をリピートします。
なぜかって?前回呼んだ時に、また呼んでくれたら本番いいよ!って言ってくれたからです。
なので、確実にハメ撮りができるとわかってるからなんです。
さっそく準備を整え、電話します。
今回は、和風な作りのラブホテルです。電話してから約30分程でやってきました。
とってもスリムでショートヘアーの似合う子です。
横顔とか松嶋奈々子に似てて素敵です。お風呂から上がってさっそく最後までやらせて頂きました。
フェラの時に顔を上げて、こちらを見てくれるのでもうたまりません。
そして、舐めてくれてる音が凄いです。音もよく録れてました。
もう1つ好きな所は、そのおしりです。体はスリムですが、プリッとしたおしりがエロくて、バックで突く時が興奮します。
騎乗位の時の画がよくわかると思います。カメラは据え置き、ベッド横からの撮影です。
騎上位の時の絵とかがよく撮れてると思います。
どうやって撮ったかはあえて言いませんが、そのままをお楽しみください。






関連記事
[ 2016/12/14 04:21 ] ハメ隠し撮り | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
モニタリングしてる方
現在の閲覧者数:
モニタリングマニアな方へ
コンビニ洗面所盗撮
おすすめ
モニタリングinお風呂
お風呂の中のプニョ
プロフィール

drive004

Author:drive004
FC2ブログへようこそ!