2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > 偶然の衝撃!繁華街をパンツ透け透けで歩いていた生足美脚の女子大生ホーム > パンチラ・胸チラ > 偶然の衝撃!繁華街をパンツ透け透けで歩いていた生足美脚の女子大生

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

偶然の衝撃!繁華街をパンツ透け透けで歩いていた生足美脚の女子大生


とある夕暮れの繁華街・・・
歩いていた僕は、追い抜いていった女子大生2人組のうちの1人が
生足の美脚だったのでなにげなく眺めていた。
なんとなくスカートに目をやると僕は我が目を疑った・・・。
暗い視界の中、生足美脚のおねーさんのスカートの中生地がめくれあがり
透け透けスカートの中に、薄っすらと白いものが片方だけ見える・・・。
「ま、まさか・・・」そう思った僕は偶然の衝撃にドキドキしながら
彼女らの後を追跡した。そして彼女らが向かったのは明るいデパート。
その後、僕が見たものは衝撃的な後ろ姿でした・・・。
その興奮は、無修正のAVを見るよりも遥かに興奮しました。
残念ながら最後は他の女性が気づいて教えてあげたので終了しました。






関連記事
[ 2016/12/22 05:05 ] パンチラ・胸チラ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
モニタリングしてる方
現在の閲覧者数:
モニタリングマニアな方へ
コンビニ洗面所盗撮
おすすめ
モニタリングinお風呂
お風呂の中のプニョ
プロフィール

drive004

Author:drive004
FC2ブログへようこそ!