2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > ■ちょっと何してんすか!?■美白な水色ワンピちゃんの真っ白パンツ長時間撮りすぎてバレましたホーム > パンチラ・胸チラ > ■ちょっと何してんすか!?■美白な水色ワンピちゃんの真っ白パンツ長時間撮りすぎてバレました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ちょっと何してんすか!?■美白な水色ワンピちゃんの真っ白パンツ長時間撮りすぎてバレました

脚がスラ~っとしていて、すごい美白ですね。しかも......結構若い。。
すごい女の子らしい服で可愛かったです。
何としても、この子のスカートの中を覗き込みたい。。。そう思いました!
しかしながら、百貨店とかだと困難なのです。
何故なら、店舗に入ると店員さんが接客しにすぐにこちらへ接近してきてしまうのです。
なので、買い物後から彼女に接近しました。
百貨店を抜け、駅構内から出口の方へ移動し始めたので、粘着開始です!!
いつも通り姿撮りを済ませ、エスカレーター前にて後ろに回り込み、本題のパンティーを捕らえました!!!!!
見ちゃいました。真っ白であそこのスジに食い込んで線が浮き出ちゃってました!
何とも嬉しいです!(笑)
こちらのエスカレーターはとても長く2回続くのですが、
1回目のエスカレーターを登りきった時にすごい警戒されていました。
(この時はカメラに気を取られて分かりませんでした。汗)
最後に完璧に見破られ、思いっきり振り向かれ.....
「何してんスカ?」とキレ気味に罵声を浴びせられました。
完全にカメラをスカートに近づけすぎました。
彼女はスカートを抑えながらひとまず、エスカレーターを駆け上がり、
私もすぐに上がって彼女から直ぐに離れました。。通報されたらたまったもんじゃありません。
少しの間、やめようと反省しましたが、、映像を見るとやはりこの瞬間が自分としても興奮します。
同じ感覚を持った方は是非オススメします。
■ちょっと何してんすか!?■美白な水色ワンピちゃんの真っ白パンツ長時間撮りすぎてバレました。。。
■ちょっと何してんすか!?■美白な水色ワンピちゃんの真っ白パンツ長時間撮りすぎてバレました。。。


関連記事
[ 2016/12/24 22:52 ] パンチラ・胸チラ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
モニタリングしてる方
現在の閲覧者数:
モニタリングマニアな方へ
コンビニ洗面所盗撮
おすすめ
モニタリングinお風呂
お風呂の中のプニョ
プロフィール

drive004

Author:drive004
FC2ブログへようこそ!