2ntブログ

○○さん入院盗☆撮日記 素人動画 Hなモニタリング

大人の観察・モニタリング動画 FC2・Gcolle・DIGITETS

ホーム > スポンサー広告 > ○○さん入院盗☆撮日記ホーム > 病院・診察室 > ○○さん入院盗☆撮日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

○○さん入院盗☆撮日記

知り合いが以前に病院で手術を受けたみたいなんですけど、ボクに負けず劣らずの盗撮魂を持っている彼は、ナースのパンチラやら彼女とのチョメチョメを携帯で撮っていたんです~!!
グッジョブ!!!


「○○さん傷口の消毒をします」と元気なナースさんが病室に入って着ました!!!
切開した所に消毒液をヌリ、ガーゼを交換している様子をじっくりとiPhoneで盗☆撮!!!
看護婦さんの真剣な表情にエロさを感じます!!!


激カワのナースが傷口を消毒しちゃってます!!
その隙に彼女のスカートの中にiPhoneを入れてパンティ~を盗☆撮!!
ムチムチした白いソックスごしに見えるムチムチした太もも、そして黒いセクシーパンティ~が観えちゃってます!
真面目に働くナースのパンティ~は普通のパンチラ以上のヤラシさを感じますっ!!!!


冬ソナのチェジゥに激似のナースさんが裸体をタオルで拭いてくれちゃってます!!
そんな彼女に携帯電話がバレましたが「ゲームをしている」とウソをつき盗☆撮をしちゃってます!!
そして下半身を拭いてる隙に、ナース服の中に携帯電話を挿入! 
なんとピンク色のパンティ~ちゃんがバッチリと映ってるではないですか!!
しかもモロに長い時間パンティ~が観れます!
これは貴重です!!!是非ダウンロードしてご確認下さい!
関連記事
[ 2017/01/24 09:45 ] 病院・診察室 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
モニタリングしてる方
現在の閲覧者数:
モニタリングマニアな方へ
コンビニ洗面所盗撮
おすすめ
モニタリングinお風呂
お風呂の中のプニョ
プロフィール

drive004

Author:drive004
FC2ブログへようこそ!