2ntブログ
ホーム > スポンサー広告 > デリヘル隠し撮り メガネカメラ使用 騎乗位スマタで入っちゃったのでそのまま本番ホーム > デリヘル・風俗 > デリヘル隠し撮り メガネカメラ使用 騎乗位スマタで入っちゃったのでそのまま本番

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリヘル隠し撮り メガネカメラ使用 騎乗位スマタで入っちゃったのでそのまま本番


小柄で超可愛くて、舐め技がとても上手なデリ嬢をメガネカメラと部屋中に仕込んだカメラで隠し撮りしました。
キュっと締まった腰と形の良い胸と、そしてなにより笑顔が超カワイイ!
ネットリとしたキスと丁寧な全身リップを堪能し、これまたネットリテクのフェラで早くもイキそうになる俺。このままじゃヤバいと思い、得意のクンニで舐めまくり、サービスで付いてきたピンクローターで責めまくってやりました。
そして彼女自身 『あまり上手じゃないんですが… 気持ちいいですか?』と言って始まった騎乗位スマタ。
ここがチャンスだと思い、うまく腰を動かして生挿入成功!
そのままシレっと下から突いていると、『このままするならゴム付けて…』と彼女。というわけでゴムを装着して本番させてもらいました。






関連記事
[ 2017/01/29 05:29 ] デリヘル・風俗 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
モニタリングしてる方
現在の閲覧者数:
モニタリングマニアな方へ
コンビニ洗面所盗撮
おすすめ
モニタリングinお風呂
お風呂の中のプニョ
プロフィール

drive004

Author:drive004
FC2ブログへようこそ!